~奈良・三ノ宮~マタニティ&赤ちゃん連れのUCO YOGA

奈良の生駒&神戸の三ノ宮で赤ちゃん&マタニティさんOKのヨガクラスを担当しています。

奈良でヨガをするならviviana

現在こちらの勤務先スタジオは閉業しております。

生駒市内で新しくスタジオを立ち上げ、そちらでもマタニティヨガを承っておりますので、ご覧ください。

 

おはようございます!

ヨガインストラクターUCOです。

 

大阪市在住!

生駒&三ノ宮でマタニティヨガや親子ヨガをお伝えしているという立場でよく耳にすることが・・・

 

「奈良ってヨガスタジオ少ないですよね」というおはなし。

「なかなか探しても見当たらないんです」「ホットヨガやフィットネスジムしか見つからない」というお声とっても多いです(/・ω・)/

 

確かに、大阪や神戸といった都市部に比べると数は少ないですが、全く無いわけでもなく、いえ、実はあります!

 

今回は私が所属しているスタジオvivianaのおすすめポイントをご紹介しますね♡

 

 

 

奈良でヨガをするならvivianaをお勧めするワケ

レッスン数の多さ

レッスンはトータル約20本(月曜日定休)!

午前2本、午後も2~3本あるのでライフスタイルに合わせて、好きなレッスンを選んでいただけます!

レベルも運動初心者向け~経験者向けまで様々。

少しずつ体力をつけたい方から、しっかり動いて汗をかきたい方まで様々な選択肢がありますよ。

 

f:id:ucoyoga:20210123101824j:plain

ヨガやピラティスなど種類も豊富

vivianaはヨガ以外にもピラティスやキックボクシングなど、様々なエクササイズレッスンが豊富です。

気分に合わせて、いろんなレッスンを受講して筋力UP&運動していけますよ~!

 

通いやすい料金設定

月謝&回数券の種類も豊富で1回あたりの受講料金は2,000円以下!

運動習慣をつけたい方には嬉しい価格設定ですよ~!

いろんなスタジオを見てきた私からしても、この価格設定は破格です^^;

スタジオ料金案内 | viviana

ストックフォト 手に一万円札 1

 

 

 

ご予約不要!行きたいときに行ける!

ヨガのレッスンをしたけど、急に子どもが熱を出した…

予約したけど体調が悪くなった…

予約制のスタジオであればキャンセル料がかかったり、

いざ予約したけど今日は動きたい気分じゃない。

そんなことあるあるですよね。

 

vivianaは予約不要(マタニティ&お子様連れレッスンは予約制)なので、

行きたいときに行けるシステム!

これも珍しいですよ!殆どが予約制なんで(^^)/

 

ある意味、これは究極の自己管理ができてないとついつい行かなくなっちゃうんで、

自己管理能力を自然にあげてくれる最高のシステムです。

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気

ここまではシステム的なことをお話していましたが、何といっても私が大好きなのはvivianaの雰囲気です。

 

お客様同士がべたべたと付き合うわけでなく、本当に気持ちのいい距離感で関わり合っていらっしゃいます。

ご来店されてレッスンがはじまるまでは、楽しく世間話を談笑し、

はじめてのお客様が来られると、レッスン道具をみんなで準備してくださったり。笑

 

お友達同士で来られている方もいらっしゃいますが、圧倒時にお一人で来られる方が多いです。

 

お気軽におひとりで体験、も大歓迎です(^^)/

 

 

1階のカフェが美味しくて楽しい

スタジオが2階にあり、1階部分はカフェです。

カフェは自家焙煎珈琲が美味しくってめちゃくちゃおすすめなんですが、実はWSも多数開催しているので、ヨガ以外の趣味も発見できますよ!

 

いつも来ているヨガスタジオなら新しいことをはじめるのも、「初めての場所で~」っていう気苦労なくできますもんね♡

f:id:ucoyoga:20210123101828j:plain

(オーナー築地さん)

 

 

viviana-web.com