~奈良・三ノ宮~マタニティ&赤ちゃん連れのUCO YOGA

奈良の生駒&神戸の三ノ宮で赤ちゃん&マタニティさんOKのヨガクラスを担当しています。

生駒でマタニティヨガをお探しなら!

現在こちらの勤務先スタジオは閉業しております。

生駒市内で新しくスタジオを立ち上げ、そちらでもマタニティヨガを承っておりますので、ご覧ください。

 

 

 

おはようございます。

生駒市でマタニティヨガをお伝えしている男のコママ/ヨガインストラクターUCOです(^^)/

f:id:ucoyoga:20210121063232p:plain

 

 

 

生駒市でマタニティヨガならカフェスタviviana

マタニティ&お子様連れ専用クラスもあり

毎週水曜日12:20~13:20は妊婦さんとお子様連れ(※生後半年以上のベビーちゃんから未就学児まで)専用クラスを開講しています。

 

ヨガが初めての方~ご経験者の方まで、それぞれのお身体を拝見してアドバイスさせていただきますよ♩

 

妊娠中のスタイル&姿勢キープや、産後のスタイルアップできる秘訣もお伝えしちゃいます(^^)/

f:id:ucoyoga:20210122053224j:plain

 

少人数制&感染予防対策もしっかり行っております

新型コロナウイルス感染予防対策として、現在当クラス(毎週水曜日12:20~13:20)は定員を大人5名(+お子様)の予約制に限定しております。

 

日々の清掃やアルコール消毒なども行い、安心感ある状態でお越しいただけるようにしています^^

 

妊娠前~産後も通えるスタジオ

vivianaは妊娠前~産後まで、一生通えるスタジオです。

レッスンプログラムは私がご担当しているヨガ以外にもピラティスやフラなど、なんと週に約20本のレッスンがあります!

 

運動強度もやさしいものから、しっかり汗かくものまで(^^)/

 

産後はお子様連れでお越しいただけるクラスは私のクラス以外にも他に2本、計3本ありますので、『妊娠&出産でヨガスタジオをいろいろ変えないといけない』なんてことありません。

 

会員様の年齢層も20代~70代と幅広いので、安心して〝一生〟通ってください♡

 

1階がカフェだからレッスン前後もゆっくりできる

f:id:ucoyoga:20210122055237j:plain

 

スタジオの1階は自家焙煎珈琲がいちおしのカフェです。

こんなフレンチトーストやカレー、ロコモコもあるので、是非レッスン前後にご利用ください(^^)/

 

妊婦さんや授乳中ママにはデカフェもありますよ~!

 

私は妊娠中、毎週デカフェの豆を焙煎して買って帰っていました♩

今もレッスン後にゆっくりごはんと珈琲を飲んでいます♩

日当たりと時間の流れ方がめちゃくちゃいいお店なので、妊婦さんは一人時間をゆったり過ごせますよ♩

 

 

viviana-web.com


★お電話 0743(75)3344
Instagram DM @yogastudio_viviana .
Facebook Me @cafestaviviana .
★メール info@viviana-web.com

〓体験当日にご用意いただくもの〓
❶補給水
❷汗拭き用タオル
❸運動着
❹体験料2,200円
❺ご本人確認書(ご入会の場合)
★レッスン開始の15分前までにご来店ください。

〓ご入会手続き・利用料〓
ご入会後はどの曜日のどのお時間でも、お好きなクラスにお入りいただけます。
★事務手数料 2,200円(ご入会時のみ必要)

🉐体験当日ご入会の特典
 1.月謝制、及び8回チケットでご入会の場合、事務手数料2,200円→0円になります。
 2.体験当日のご入会で体験料2,200円全額キャッシュバックさせていただきます。

◇月謝制◇
・月4回   5,720円
・月5回   6,600円
・月8回   8,800円
・フリーB  11,000円(1日1レッスン)
・フリーA 19,800円(回数制限なし)
 ※月5回、月8回コースは未利用の1回分を次月に持ち越せます。
 ※ご入会時には2ヶ月分の会費が必要です。

◇チケット制◇
・5回チケット 7,700円(初回〜3ヶ月有効)
・8回チケット 11,440円(初回〜4ヶ月有効)

皆様の体調に合うプログラムをご紹介いたします。ぜひ一度ご連絡ください。