~奈良・三ノ宮~マタニティ&赤ちゃん連れのUCO YOGA

奈良の生駒&神戸の三ノ宮で赤ちゃん&マタニティさんOKのヨガクラスを担当しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

時間がない!産後ダイエットの3つの掟!

こんにちは。 三ノ宮/生駒で『マタニティ&産後の赤ちゃん・子ども連れヨガ』をご提供しているUCOです。 産後のダイエットをしたいけれど、全然時間がない!! もう産後〇ヶ月なのに、どんどんおばちゃん体型になっていく…!! もどかしいお気持ちとモヤモヤ…

マタニティヨガをお勧めする3つの理由。

おはようございます。 生駒&三ノ宮で妊婦さんやお子様連れヨガをお伝えしている、ヨガインストラクターUCOです(^^)/ 今日は自分の経験を踏まえて、「マタニティヨガ」がなぜ良いのか?を3つにまとめました。『受講しようかな~』と迷われている方のご参考に…

奈良でヨガをするならviviana

現在こちらの勤務先スタジオは閉業しております。 生駒市内で新しくスタジオを立ち上げ、そちらでもマタニティヨガを承っておりますので、ご覧ください。 おはようございます! ヨガインストラクターUCOです。 大阪市在住! 生駒&三ノ宮でマタニティヨガや親…

生駒でマタニティヨガをお探しなら!

現在こちらの勤務先スタジオは閉業しております。 生駒市内で新しくスタジオを立ち上げ、そちらでもマタニティヨガを承っておりますので、ご覧ください。 おはようございます。 生駒市でマタニティヨガをお伝えしている男のコママ/ヨガインストラクターUCOで…

自己紹介。

こちらの記事は2021年に書かれたものです。 はじめまして(^^) ヨガ指導者UCO(ゆうこ)と申します。 三ノ宮、生駒のヨガスタジオとオンラインでヨガ&ヨガトレ®の指導をしています。 大人向けのクラスと、妊婦さんOKクラス、そして乳幼児連れOKのクラスを担当…